医院紹介

国際都市横浜のクリニック

国際都市横浜のクリニック

当クリニックは、神奈川県の新たな国際都市として発展する新横浜で、質の高い医療を提供することを目的に開院しております。付近にはスタジアムやミュージアムなどが多く、海外からの観光客も増加しており、院内もその洗練された街の佇まいに似合うような、ラグジュアリーな空間といたしました。
総合内科・消化器内科を主軸に、予防から治療まで「患者さまに寄りそう医療」を心がけております。すべての患者さまがストレスなくリラックスした気持ちで来院できるように、検査機器や方法も痛みやつらさの少ないものを採用し、さらに健康維持の為の各種自費診療にも対応しております。
また、当クリニックの取り組みは海外でも注目され、アジア、東南アジア諸国を中心にインバウンド医療の要としての役割も担っております。

高級シティホテルのようなラグジュアリー空間

高級シティホテルのようなラグジュアリー空間

不安な気持ちに少しでも寄り添い、たとえ検査や治療であっても、リラックスして心が平穏になる時間を過ごしていただきたい。そんな思いを具現化したクリニックです。
ゆとりあるスペースと眼下に新横浜の町並みを見下ろす待合室、柔らかで落ち着く照明など、まるで高級ホテルで休暇を過ごしているかのような雰囲気です。

完全個室化での対応

完全個室化での対応

患者さまのプライベートを大切に考えて、診察室はもとより、待合室、リカバリールームなどを完全個室化しています。

抜群のアクセス

抜群のアクセス

新横浜駅から徒歩2分という立地。JR、ブルーラインが利用可能なほか、新幹線も利用できます。また、付近には飲食施設も多く便利です。

pagetop