自費診療

健康の維持から美容まで、さまざまなニーズにお応えする自費診療のメニューをご用意しています。
*薬剤アレルギーがある場合、処方できない場合もあります。

エイジングケア

白玉点滴

グルタチオン注射・グルタチオン点滴ともいわれ、アメリカの有名なポップス歌手が美白になったことで一躍話題となりました。主成分のグルタチオンは、メラニン色素の生成を抑制してシミなどの肌トラブルの予防改善が望めます。さらに抗酸化作用やデトックス効果で、疲労回復、肝機能改善、生活習慣病予防、抗アレルギー作用など、健康維持のための多くの効果が期待できます。繰り返し投与することでより高い美白効果が期待できます。当院ではご希望に応じて1度に投与するグルタチオンの量も選択して治療を受けることが可能です。

プラセンタ点滴

美肌美白効果、くすみ、小じわ改善、日焼け予防と改善、生理不順、更年期障害改善など、多くの効果が期待できるプラセンタ注射。人や動物の胎盤から抽出にエキスに由来する薬剤であり、必須脂肪酸や必須アミノ酸など、身体を作る成分が豊富に含まれています。
疲労の蓄積、風邪をひきやすい、頭が重い、イライラが収まらない、といった不調を感じたらお試しください。プラセンタを増量したコースもございます。

疲労回復ビタミン点滴(オリジナルビタミンカクテル点滴)

ビタミンB1・B2・B3・B5・B6・B12・Cを配合したオリジナル点滴です。疲労回復、美容維持が期待できます。各種ビタミンを配合しているため、特に疲労回復には有効です。日頃仕事で疲れている方、肩こり、頭痛がひどい方、二日酔いの方など特におすすめとなっております。是非効果を実感してみてください。ご希望に応じて複数回コースもございます。

高濃度ビタミンC点滴

エンジコントロールのための抗酸化作用、美白効果、さらに抗腫瘍効果で健康を維持する点滴です。内服や通常のビタミンC点滴とは異なり、一度に高濃度のビタミンCを点滴で投与いたします。そのため、非常に高い効果が期待できます。通常のビタミンC製剤は防腐剤が入っているため高濃度の投与は推奨されておりません。当院では防腐剤の入っていない高濃度での投与が推奨されているビタミンCを海外から輸入して使用しておりますのでより安心して治療を受けていただけます。
実際投与された方からは、美白になった、毛穴が閉じて目立たなくなった、肌がきめ細かくなった、などの感想をよく頂きます。また、高い抗酸化作用によりがん治療中の方にもおすすめしております。

高濃度ビタミンC点滴

血液クレンジング(オゾン療法)

医療用オゾンを血液に混ぜて反応させ、点滴によって循環させることで血液を浄化し、赤血球がより多くの酸素を運ぶように働きかけます。抗酸化作用を高めると同時に血流改善、免疫力向上、疲労回復などが期待できます。実際投与された方からは、疲労が取れた、朝の目覚めが良くなった、疲れにくくなった、視界が明るくなったなどの感想を頂きます。仕事で疲れているかたには是非おすすめです。

血液クレンジング(オゾン療法)

治療時間は15分前後です。
また、数%の方は、遺伝的に一度の血液クレンジング(オゾン療法)をうけることができないことが分かっています。初回術前検査としてG6PD(グルコース-6-リン酸脱水素酵素)スクリーニング検査を行います。この検査で血液クレンジング(オゾン療法)が可能かわかります。検査はわずかな血液で検査が可能であり、通常のクリニックでは外注検査となり結果は後日ですが、当院では即日に約5分で結果がわかる機種を取り揃えておりますので、わざわざ別の日に来ていただく手間が省けます。血液クレンジング(オゾン療法)で血液を浄化した後、高濃度ビタミンC点滴をすることでより一層の相乗効果が期待できますので、非常におすすめです。

αリポ酸点滴

リポアラン25mg点滴。脂肪代謝促進、体重減少、ダイエットなどの効果が期待できます。

エイジングケア内服薬
  • プラセンタ内服薬
  • 肥満症治療薬
    ・サノレックス
    ・カナグル
  • AGA治療薬
    ・フィナステリド
  • ED治療薬
    ・バイアグラ
    ・レビトラ
    ・シアリス

※処方するには、医師の診察が必要なのでお求めの方はまず診察でご来院ください。

各種予防接種

• インフルエンザワクチン
  • 肺炎球菌ワクチン
  • 帯状疱疹・水痘ワクチン
  • MR(麻しん風しん混合)ワクチン
  • ムンプス(おたふくかぜ)ワクチン
  • 日本脳炎ワクチン
  • B型肝炎ワクチン
  • A型肝炎ワクチン
  • HPVワクチン

※予防接種はワクチンの在庫の確認が必要ですので、受診前に一度お問い合わせください。

免疫療法

がんの予防と免疫細胞療法

免疫細胞療法は1980年代に米国で始まった、がんに対する新しい治療法のひとつです。
「免疫」とは、細菌やウィルス、また体内に発生したがん細胞などから体を守る仕組みのこと。私たちの体に生まれながらに備わっています。
免疫細胞治療とは、この免疫の仕組みを強化、利用してがん抑え込もうとする治療です。最先端の免疫学や分子生物学に基づいた先進的治療であり、いわゆる三大治療(手術・抗がん剤・放射線療法)と併用することで相乗効果を高めたり、手術後の再発予防治療としての効果などが期待されています。